人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫さんと一緒に散歩(笑)


猫さんと一緒に散歩(笑)_e0413474_19010892.jpg
空を仰いで爽快な気分になったのだが
写真ではなかなか表現できない。
わたしの腕ではこのくらいしか写せない。

今回は猫さんと一緒だ。
その名を"ひさちゃん(=^・・^=)" という。
猫さんと一緒に散歩(笑)_e0413474_18582004.jpg
脇道で光が回らない。
この脇道にはターゲットがあるのだ。
猫さんと一緒に散歩(笑)_e0413474_18593126.jpg
この光景なのだ。何度も撮っている。、"ひさちゃん(=^・・^=)" の好みだそうだ。
猫さんと一緒に散歩(笑)_e0413474_18584933.jpg
お~い、"ひさちゃん(=^・・^=)" おひげを落としたよ。
はやく拾いな。
猫さんと一緒に散歩(笑)_e0413474_18571816.jpg
"ひさちゃん(=^・・^=)"  ぼくおひげおとしていないけど。
ぼくのおひげはちょびひげなんだけど。
猫さんと一緒に散歩(笑)_e0413474_19001241.jpg
(=^・・^=)  わーきれい。目が点になるう。

猫さんと一緒に散歩(笑)_e0413474_15112561.jpg
おとうさん、幼稚園だ幼稚園だ。幼稚園いきたいよう。
人並になったらいけるよ。
猫さんと一緒に散歩(笑)_e0413474_18555813.jpg
人並になったら幼稚園だって。ボクおこっちゅうよ。
最近の猫はチョコたべるの。ダンケのあんパンもいいな。
チョコとダンケのあんパン買ってくれたら赦してあげるよ。
猫さんと一緒に散歩(笑)_e0413474_15093763.jpg
うちのネコは怒らせたら始末がわるいんだよな。
ここまでくればもうすぐだ。
猫さんと一緒に散歩(笑)_e0413474_19015432.jpg
こうして帰宅した。
しかし、"ひさちゃん(=^・・^=)" の飼い主は
いそいで
チョコとダンケのあんパンを買いに走ったのであった。
"ひさちゃん(=^・・^=)"のネコパンチと引っ搔きを恐れてのことだった。


by Handel_CR | 2021-11-21 00:00

信仰による写真と御言葉のブログ


by Like_Jeremiah